人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Pumehana

初心を忘れない


by yucco111

ライブな一日

毎年恒例のBlastを観てきました。@東京国際フォーラム
今年は 『Blast Ⅱ:MIX』 ということで、内容も少しリニューアル。
どちらかというと、リニューアル前のほうが良かったかなーという
印象は残ったものの、あの動きと一体感は何とも言えず感動ものです。
ちなみに今回はパーカッションの男の子に釘付けでした(笑)
詳しくは こちら をどうぞ。

そして、国際フォーラムの地下広場にて遅めのランチ。
アジア系の屋台が並んでて、魅力的な空間でした!
お天気も良かったせいか、工事現場の方々もラッパを吹いていました(笑)
ライブな一日_e0010780_017055.jpg


そして、場所をかえて TABATHA(タバサ)のライブへ。
ハーモニーすばらしかった!ひー(私の友)の声、伸びてた!
どんどん進化をとげる彼女の今後が楽しみです。
次のライブはいつかな?
(よこやん画像ありがと!)
ライブな一日_e0010780_0324264.jpg


そんなライブな一日でした。
by yucco111 | 2006-09-03 23:58 | Live