人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Pumehana

初心を忘れない


by yucco111

義理ですよ

今日はホワイトデーでしたね。
いろいろお返しをいただきました!!
ありがとうございます。

チョコを差し上げてない方からもいただき、
ちょっとびっくり。
ある人にそのことを話したら
『きっとそれは、気があるからだよ!!』って。。。

でも、それは違うと思います。
だって、段ボール箱の中にたくさん入ってて
その中から「お好きなのどーぞ」って(笑)
確実に『義理』ですよね。

中身はTEEJのアールグレーでした。
義理チョコならぬ、義理紅茶。
でも嬉しいです。
by yucco111 | 2005-03-14 18:48 | 日々のこと