人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Pumehana

初心を忘れない


by yucco111

Nailスパイラル

勝手に名づけました。『Nailスパイラル』

春だし、気分転換と思いはじめたスカルプチュア
メンテナンスが結構大変だということに気がつきました(笑)
っていうか、わかっていたんですけどね。
最低でも3週間に1度はサロンに行かなくては
きれいな爪が保てないのです。
サロンの戦略にまんまとはまっている感じ。
まさに『Nailスパイラル』。

誰かも言ってました。『オシャレはリスクを伴う。その結果のご褒美』だと。
お財布がカラにならない程度に頑張ります(笑)
by yucco111 | 2006-04-22 15:05 | nail